1. HOME
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う「お問い合わせ電話受付時間変更」のお知らせ

弊社、新型コロナウィルスの感染拡大予防策の一環として、従業員の出勤時間変更や在宅勤務を実施しております。  

そのため、当面の間、電話の受付時間を変更させていただきます。  

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。  

新型コロナウィルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。

よくいただくご質問

製品に関するお問い合わせ

お電話

なとりお客様相談室:
0120-544-710
(受付時間:
祝日を除く月~金曜日8:30~17:30)

【受付時間変更のお知らせ】

2020年4月8日(水)以降、当面の間、下記の受付時間に変更いたします。
  10:00~16:00

※お客様とのお電話は、正確に相談を承るため録音させていただいております。
※発信番号を非通知に設定されている場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけいただきますようご協力をお願いいたします。

メール

お問い合わせフォームで受け付けております。

IR情報に関するお問い合わせ

お電話

IR担当:03-5390-8111
(受付時間:祝日を除く月~金曜日9:00~17:00)

【受付時間変更のお知らせ】
2020年4月8日(水)以降、当面の間、下記の受付時間に変更いたします。
  9:00~16:00

※お客様とのお電話は、正確に相談を承るため録音させていただいております。
※発信番号を非通知に設定されている場合は、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」をつけておかけいただきますようご協力をお願いいたします。

メール

お問い合わせフォームで受け付けております。